こんにちは
谷田部です。

SYSCのチームやスクールは
サッカー個人レッスンの元祖サッカー家庭教師代表谷田部が手がけるサッカースクールです。
下手な子を即効で劇的に変えたきたプロが私、谷田部です。
公式HPhttps://soccer-kateikyousi.com/
谷田部ブログhttps://soccer-kateikyousi.com/daihyoublog/
そのため今までのサッカースクールとは大きく異なります。
それは1dayスクールでも同じことが言えます。

ドリル形式や練習メニューにこだわるのは大人の都合と満足感

サッカーは練習メニューで決めたい。
これは見ている大人の方の問題が多いです。

見ている大人。というのは2つに分けられます。
【一つは親御さんの立場】
今までに見たことのない練習メニューをやらせてもらっていると上手くなりそう。
お金を払っただけある。という
練習メニューを購入しているパターン

【2つ目はコーチの立場】
これは経営的な問題が大きいでしょう。
運営側はさほど指導力のない人材も一気にコーチとして仕立て上げるために
練習メニューマニュアルを構築します。

今までのスクールは練習メニューを買いに行っているに過ぎない

既存のサッカースクールは
「練習メニューを売っている」
のです。

そしてお客さん側は
「練習メニューを買っている」

サッカーの”上達”を買っているのではないのです。
サッカーの上達は練習メニューでは上手くなりません。

SYSCは「サッカーの上達を売っている」

サッカーの上達を売っている。
のですから目の前の練習メニューのようにわかりやすいものではないのは確かです。

それでも一ヶ月も通ってみてください。
劇的に何かが変わります。

いつ辞めても構わない。というのが私のスタンスです。
騙されたと思って通ってみてほしいという自信の現れでもあります。

みんなと同じ練習メニューではライバルと差はつかない

サッカーの上達は、いかに多く実践の場に身を置き
トライ&エラー
を繰り返せるかに限ります。

練習はあくまで練習に過ぎません。

ゲームの中でどのように生かしていくのかが全てです。

そうしたトライ&エラーを繰り返せる場がSYSCのサッカースクールでありチームなのです。
まずはお気軽にご相談ください。

いつでも体験はお待ちしております。

谷田部